top of page
  • 執筆者の写真aozora coffee shop

【ご報告】メニューの変更及び、商品価格改定についてのご案内

更新日:2021年4月7日

お客様各位 


皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

平素は、アオゾラコーヒーショップをご愛顧いただきましてまことに有難うございます。


当店では4月より営業形態の変更を行いました。

それを受け、ディナーのメニュー内容を一部変更させて頂きました。


また、仕入れ先の更新やそれに伴う材料費の高騰がございました。

その都度、当店におきましても諸経費の削減をはじめとする努力により価格の維持に尽力してまいりましたが、単独での努力では抗し難い状況となってきております。


つきましては、まことに不本意ではございますが、

5月1日より一部商品の価格を改定させていただくことになりました。


アオゾラコーヒーショップをご愛顧いただいております皆様には諸事情ご賢察の上、

今後とも何卒、アオゾラコーヒーショップをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


アオゾラコーヒーショップ店主


閲覧数:251回
bottom of page